topimage

2017-11

 - --.--.-- --


常に頂点に立つもの - 2037.12.31 Thu

これはTOP記事です!!
この記事の下に最新記事があります。
このブログでは主にカードゲーム、ゲーム、アニメについての記事を書いていきます!!
(たまに描いた絵を出すかもしれません。)

ブロとも&相互リンク随時募集しています!!

自分から申請することもあります。

コメントも待ってます!!

してくれると嬉しいですww(´∀`)

つまらないブログですが温かい目で見てくださると嬉しいです。

遊戯王使用デッキ
デュアルグングニール(デブリヒーロー)
デブリダンディ
代行者天使

作成中デッキ


DMデッキ
速攻赤緑アーマード


追記に好きなアニメ紹介です。

Read More »


最近アリアにはまってる - 2011.05.30 Mon

皆さんどうも。最近更新率が大分さがってきていますね・・・。

久しぶりの更新なんですが今回は遊戯ではなく「緋弾のアリア」についてですね。
最近異常にはまってます。ラノベを全巻あつめてるのはこの作品が初めてです。
今まであまり小説とかは読まなかったので。

まあ僕的にはジャンヌが一番スキですね。まだアニメには出てませんが。
ジャンヌ↓
ジャンヌ☆
かわいくないですか?
最初は敵として出てくるんですが後に味方につきます。6巻のテニスウェアのとこが一番好きなシーンです☆
テニスウェアって何かグッと来ませんか?
まあこの絵でも十分可愛いですが・・・
アリアはアマガミ同様終わって欲しくないですね。
早くジャンヌのスリーブ出ないかなあ・・・

今日はこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe☆

代行天使&ジャンクドッペル - 2011.05.16 Mon

今日は代行天使とジャンクドッペルをまた構築変えたのでのせようと思います!!
 なんか最近デッキ改造が楽しいww
まずは代行天使からどうぞ!!

代行天使
モンスター22枚
大天使クリスティア2
マスター・ヒュペリオン3
神秘の代行者 アース3
創造の代行者 ヴィーナス3
神聖なる球体3
オネスト
朱光の宣告者3
A・ジェネクス・バードマン2
ヘカテリス2

魔法9枚
天空の宝札
ハリケーン
ブラック・ホール
神の居城-ヴァルハラ2
サイクロン2
月の書
死者蘇生

罠9枚
激流葬
神の宣告
神の警告2
奈落の落とし穴
盗賊の七つ道具
聖なるバリア-ミラーフォース
ダスト・シュート
異次元からの帰還

エクストラ15枚
スターダスト・ドラゴン
TG ハイパーライブラリアン
A・O・j カタストル
A・O・j ディサイシブ・アームズ
エンェント・ホーリー・ワイバーン
ミスト・ウォーム
アームズ・エイド
C・ドラゴン
レアル・ジェネクスクロキシアン
ギガンテック・ファイター
スクラップ・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
大地の騎士 ガイアナイト
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

今回は強憲なしの構築にしました。このデッキ大分特殊召喚が多いですから。
でもちゃんと動いてくれます。シンクロは少しくらいしかしないですね。
朱光の宣告者は役に立ちますね。やっぱりそう思います。強いっす!

次はジャンドです。追記からどうぞ!!

Read More »

久しぶりの更新 - 2011.05.12 Thu

皆さん、お久しぶりです。1ヶ月近く更新できませんでした。

更新ストップのことを知らせるのを忘れてしまってすみません(汗


こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。
更新率は減ると思うので。


中間が終わってひと段落したところでデッキを作ってみましたー。

まあクイックジャンクドッペルなんですけどね。

レシピはこちら↓

モンスター22枚
クイック・シンクロン3
ライトロード・ハンターライコウ3
ジャンク・シンクロン2
ドッペル・ウォリアー3
カードガンナー1
エフェクト・ヴェーラー1
レベル・スティーラー1
カオス・ソーサラー2
ダーク・アームド・ドラゴン1
ダンディ・ライオン1
クリッター1
グローアップ・バルブ1
スポーア1
冥府の使者 ゴーズ1

魔法12
調律2
光の援軍
闇の誘惑
ハリケーン
ブラック・ホール
おろかな埋葬
増援
死者蘇生
ワン・フォー・ワン
貪欲な壺2

罠6
王宮のお触れ3
激流葬
神の宣告
リビングデッドの呼び声


エクストラ15
TG ハイパーライブラリアン2
フォーミュラ・シンクロン2
スターダスト・ドラゴン
アームズ・エイド
ドリル・ウォリアー2
ニトロ・ウォリアー
ジャンク・デストロイヤー
シューティング・クェーサー・ドラゴン
スクラップ・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍ブリューナク
氷結界の龍トリシューラ

僕はクェーサー軸にしました。
このカードが出たらホントに強いですからね。
出なくても十分戦えます。
除外にはガチで弱いですけどねww

8月ぐらいからこのデッキで大会に挑戦するつもりです。

なんかアドバイスとかあればコメントお願いします。


ではвуe (o・´_`・o)ノシ вуe

久しぶりの更新 - 2011.04.18 Mon

どうも皆さんお久しぶりです1週間以上も更新できませんでした。


まあパソコン取られたり受験シーズンなので勉強したりとあまり更新する時間がありませんでしたスイマセン。
といいつつネタもなかったんですが。


その少しの時間を削ってカードを弄ったりしてます。
最近作りたいデッキが増えてきまして・・・
金がかかるんですね。やっぱり。

クイックジャンクドッペルが今のところパーツが結構あるので作りやすいです。
なので今製作中です。てかデッキレシピは出来てるんですけどカードが足りないんですよ。
でもすぐに出来そうなのでコレで大会に出る予定です。

今日は久しぶりにパックを買ってみたよ♪
GS2パックです。まあ狙いはライコウ、ブラホ、トリシュですね。
トリシュは出んだろwと思ってたんですが・・・
yuugiou.jpg
出てきた。Σ(・ω・ノ)ノ
自分でも予想外でした。更にライコウやブラホも手に入りましたんでもうこのパックを買うこともないだろうと思います。 むしろこの今年の運を使い切った感じがします。

なんか調律やドッペル2枚とかライコウ2枚をタダで貰ったので更にね・・・(´・ω・`)

これから更新が少し間が開いていくと思いますがよろしくお願いします!!

ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

勇大

Author:勇大
ブログへようこそ!!
出来る限り毎日更新しようと思ってます。(土日除く)


一番好きなキャラは画像にもあるようにりほっちです。
何も言わせない!

今後もしかしたらトレードを始めるかもしれません・・・

ちなみに中二です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
遊戯王 (19)
番外編 (3)
とあるシリーズ (5)
ブロとも (4)
作画 (1)
アマガミ (8)
バトン (1)
モンハン (1)
デッキレシピ (3)
緋弾のアリア (1)

クリックしていただけると嬉しいです。

FC2Blog Ranking

訪問者数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
63810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
4520位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧


存在意義の無いブログ

さえきの法則

静寂の軌跡

フェイシアは移転しました

リンク

このブログをリンクに追加する

ただいまの時間

右クリックでキャラを変えることが出来ます♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

